意識高くなりたい帰国子女の日記

意識高くなりたい帰国子女の日記

基本ゆるゆる書きますが、たまに熱い記事を書きます

新ブログをつくりました これからはそちらで活動していきます

まいど。らっちです。 この度、新しいブログに移行することにしました。 これからは「ぽよ旅大学生」でお会いしましょう。 これまで「意識高くなりたい帰国子女」をご愛顧頂きありがとうございました。 https://rat-foreign.com/ P.S.以下のサイトも始めまし…

原因不明の謎の病気を発症しました

辛い お久しぶりです。らっちです。 しばらくブログの更新を忘れてしまい、申し訳ないです。 なぜしばらくブログの更新をお休みしていたのかと申しますと、 原因不明の病気を発症していた からです。 事の発端は、4月18日深夜、ほとんど動いていないにも関わ…

神戸大学web新歓祭は失敗したといえる3つの理由(Part2)

みなさんこんにちは。らっちです。 先日、「神戸大学web新歓祭は失敗したといえる3つの理由(Part1)」という名前で、失敗してしまった原因を自分なりに分析してみました。 Part1はコチラ 今回は、失敗しないためにどうすれば良かったのかについて書こうと思い…

神戸大学web新歓祭は失敗したといえる3つの理由(Part1)

こんにちは。らっちです。 来る2020年4月1,2日に、神戸大学では「web新歓祭」なるものが行われました。 これは、新型コロナウイルスの影響で、通常の新歓祭が出来なくなった代わりに、それをオンライン上でやってしまおうという試みのもと行われたものです。…

彼女いない歴=年齢の人が彼女をつくるのは極めて難しい話

どうもどうも。らっちです。 今日は割ときつい話をしようと思います。 まずは、下の記事を読んでもらいたいと思います。 https://www.nakajima-it.com/kanojo-inai-reki-nenrei 「意識高い系中島diary 彼女いない歴=年齢の人に彼女ができる確率はものすごく…