意識高くなりたい帰国子女の日記

意識高くなりたい帰国子女の日記

基本ゆるゆる書きますが、たまに熱い記事を書きます

彼女いない歴=年齢の人が彼女をつくるのは極めて難しい話

恋愛のイラスト(学生)

どうもどうも。らっちです。

今日は割ときつい話をしようと思います。

まずは、下の記事を読んでもらいたいと思います。

https://www.nakajima-it.com/kanojo-inai-reki-nenrei

「意識高い系中島diary 彼女いない歴=年齢の人に彼女ができる確率はものすごく低い」

 

この記事では、なぜ彼女いない歴=年齢の人が彼女をつくりにくいのか、という理由が書かれていました。それは

経験値の差

です。上の記事でも散々に書かれていますが、

女子大生はマジでモテる。
世の中の男子諸君。悲しいかもしれませんが、これが現実です。

 

なぜか。それは、大学生になると女の子は「化粧」という武器を手に入れるから。そして、高校生までと違い、様々な活動を行う(サークル、マッチングアプリ、合コン等)ことにより、所属するコミュニティの幅がグーーーーーンと広がるからです。

その結果、出会いの数が必然的に多くなり、良い男の人とこれまでとは全く違うスピードで会うようになる。

経験値を積むとどうなるか。

喜びを感じるハードルがドンドン上がります。

みなさんも、こんな画像を見たことがあると思います。

f:id:ryotankottan:20200330162252j:plain

これは極端な例ですが、喜びを感じるハードルが高くなった結果、女の子は最終的にこうなってしまうのです。

そして、若いうちに女の子とデートを重ねてきた男性陣は、こういう状況になっている女の子たちをよく分かっている。

「どういうお店にいけばいいのか?」

「どういうデート戦略を立てればいいのか?」

経験のある人は、こういうことを分かっているのです。

そして、少し手慣れた女の子たちは、こういうことは男性陣にしてもらって当たり前だと思っている。

しかし、経験のない男たちは、これがわからない。何をすればいいのかがわからない。その結果、女の子から嫌われる。

経験がないことは、知らないことと同じなのです。

知らないからこそ、女の子を喜ばせられないし、付き合うことなんてもってのほか、という状態になってしまうのです。

では、彼女いない歴=年齢の人が彼女を作るにはどうすれば良いのか。最も手っ取り早い方法としては、

彼氏いない歴=年齢の人を探す

ことが挙げられます。

何が言いたいのかというと、経験値が少ない、つまり喜びを感じるハードルが低いからこそ、経験値の少ない人間でも対応できるのです。経験値が他の人に比べて少ないのだから、経験値の少ない相手を見つけ、ともに経験を積んでいくのが最も早いのです。異性の気持ちは異性の人間が最も知っています。同性の人間に聞いても、そこで得られるのは薄っぺらいshallowな情報しかないのです。

そして、これをすることは年齢が高くなればなるほど難しくなる。悲しいことですが、

彼女いない歴=年齢 を卒業することは、年の経過と共にどんどん難しくなる

のです。

できるだけ早く自分から行動し、経験を積む。

明るい未来を手に入れるには、そうするしかないのです。

少々厳しい話になってしまいましたが、今日はこれで終わります。

今日も良い一日を送れますように。それでは。